

-  c.0  t.0
  

2010年。

こんばんは!

お久しぶりです。

ただいま全力で受験生やっております澄衣です。

2010年最後の日、とりあえずこれだけ言いたくてやってきました。

2010年、ありがとう!

知念さん、ありがとう!

みなさん、ほんとにありがとうございました!


今は勉強ばっかりだけど‥‥これも全て来たる春のため。

来年からまた青春するため!
知念さんを全力で応援するため!笑

頑張ります!


来年2月下旬にまたここに戻ってきたいと思います。上手くいけば←


ではみなさん、よいお年を^^!
その他  c.4  t.0
  

おめでとう!

 
HAPPY BIRTHDAY!!

dear 知念さん!!



いよいよ知念さんも17歳か〜

私が初めて知念さんの誕生日を祝ったのは知念さんが14歳になるときだから、もう4年前になるんですね。

熱しやすく冷めやすい私がこんなに長い間一人(もしくは一つ)に夢中になることは、後にも先にも知念さんだけだと思います。



16歳の知念さんにはやっぱりいろんなことがありましたね。

知念さん自身の変化もあれば、知念さんの周りの人や環境の変化もたくさん。

成長を感じさせてくれる喜ばしいこともあれば、きっと16歳のその肩にしょい込むには重すぎたことや、まだこんなに早く知らなくて良かったはずなのにということも、ほんとにたくさん。

でもそんな毎日目まぐるしく変わっていく世界の中で、いつでも変わらずにまっすぐ前を向いて立っていた知念さん。

その「強さ」は本当にすごいと思った。

私個人の話になるけど、今年はかなりいろんなことがあって・・
運動会では自分の無力さに気づいて悔しかったし、今も現在進行形で進路について悩んでることが情けなくて。

でもそうやってわけがわかんなくなってる私の前で、知念さんはいつでも変わらない知念さんを見せてくれた。

そのことがどれだけ私を励ましてくれたか、きっと言葉じゃ伝えられない。



人より成長が少し遅かった知念さんは、今すごいスピードで変わっていってる。

成長することはもちろん喜ばしいことだけど、でもきっとそれは失うことでもあって。

声も顔も体も、どんどんどんどん変わってく。

ちっちゃくて可愛いキャラで通ってる知念さんには、それはきっと人よりずっと大きな意味を持つことで、
そして自分よりも周りに大きな変化をもたらすこと。

声変わりが喜ばれない、大人っぽくなっていくことを残念がられたりもする・・

きっと本人が一番、そのことには敏感に感づいてると思う。

これからもまだ失っていくだろうものも含めて。

でも知念さんはそれを絶対に嘆かない、それどころか全てを自分のプラスに変えていこうとする。

きっと知念さんにとっては、失うではなく新しいものを得るってことなんだよね。



そして私が何よりすごいと思うのは、その「ブレなさ」。

知念さんを3年間見てきたけど、アイドルとしてのプライドと意識は絶対にブレないし、それどころか磨きがかかっていくように思う。

そして日々を全力で楽しもうとする生き方も、本当にブレない。

その驚くほどの「ブレなさ」が、私にとってはまぶしすぎるぐらいまぶしくて、憧れると同時に羨ましくなったりもした。



でもこの1年はその陰に隠れた「弱さ」も少しだけど見せてくれたような気がした。

新曲披露のMステで誰より緊張していた知念さん。

実は結構フリを間違う知念さん。

ひとりを嫌がる寂しがりな知念さん。

本人は「弱さ」を見せることを嫌がるけど、時々私たちにも見せてくれるその「弱さ」は知念さんの人間らしさを感じさせてくれた。
‥普段どう思ってるんだって話ですが(笑)



何度も言うけど、17歳はとても大切なとき。

たくさん学んで、たくさん遊んで、たくさん吸収して、知念さんの目指すおっきな人になってください。

そして私たちに夢の続きを見せてくれるのを楽しみにしてます。



ありがとう。

いつもほんとにありがとう。


どうか17歳の知念さんが見る世界が、あざやかで、そして笑顔があふれる世界でありますように。


2010.11.30
  

いろいろいろいろ。


こんばんは。


紅白出場者の発表でいきなり更新したと思ったら、また更新途絶えてしまってすみません;;

実は今、学年末考査中でして、なかなかパソコンも触れない状況でした。

今回は高校最後の考査でこれによって通知表が決まるから、かなり真剣にやってます一応。←

とくに数学は本気で卒業できなくなるかもしれないので(爆)・・明日は死にもの狂いでやりますたぶん。←



とこんな前置きはどうでも良くて、更新しない間に溜まってた知念さんとJUMPとNYCゴトを思い出せる限り書くと・・・



JUMP、CDデビュー3周年おめでとー!!

めっちゃ遅くなって本当にごめんなさい←誰に謝ってるのかよくわからないけど

4年目もJUMPらしく元気にわちゃわちゃしててください



冬コン決定!!

まさかでしたねー

ここまで発表がなかったら、もうさすがに冬コンはないと思ってたんですけど;;

まあ私は万が一福岡に来たとしても、冬コンに参戦するつもりはなかったので、そっかやっぱりやるのかーワイドショーと雑誌のチェックができないかもなーと思うぐらいでした。←精一杯強がってみる(爆)

参戦される方は楽しんできてくださいねー



脱出ゲームDEROにやまちぃ出演!!

いやーこれはめっちゃ嬉しかったですね、ぶっちゃけ冬コンよ←禁句

やまちぃでバラエティとか・・2人ともあんまり役に立たなそうだとかいうことは置いといて←・・
楽しみすぎてどうしよう!笑

番組スタッフさんのtwitterにも「山田くん知念くんの全力に感動!」的なことが書かれていたし、放送が楽しみです^^

この後もJUMPからメンバー代えて2人ずつとかで出演してくれたらいいなぁと願ってます



そして今日「年末ヤング東西歌合戦」があって、2部は山田くんと知念さん、3部はJUMP全員が出演したそうですね。

2部は
・NYCで「よく遊びよく学べ」
・やまちぃで「ありがとう〜世界のどこにいても〜」

3部では
・NYCで「よく遊びよく学べ」「勇気100%」「NYC」
・JUMPで「ありがとう」「UMP」「瞳のスクリーン」
を歌ったとのこと。

で他の3部のゲストの話も聞いて、いくら何でも豪華すぎるやろ・・と思ってたら、
大みそかに「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」としてテレビ朝日で放送されるとのこと。

それはもちろん嬉しいんですけど、気になるのが放送は「一部地域を除く」って書いてあることなんですよね・・・

これ絶対こっちじゃ流れないパターンだよね・・(涙)と思うけど、とりあえず正式発表までは希望を捨てずにいたいと思います・・

高2トリオで歌った「A・RA・SHI」とか、MCのとき(?)田口くんの膝の上にナチュラルに座る知念さんとか、本当に見たくてたまんないので本当によろしくお願いします!>九州朝日放送さん(爆)



たぶんここ2週間のことをめっちゃ大まかに書いたら、こんな感じだと思います‥←


では、また近いうちに〜^^


その他  c.4  t.0
  

紅白出場。



NYC 紅白出場決定!!


今日の3:30がいろんな情報の解禁タイムだったようです。


やっぱり。という感じでしょうか・・





ところで、地元のテレビ局では既に3時過ぎに紅白出場者の発表をしてたんですけど・・

たまたま遭遇して、めっちゃ気が抜けた・・;;

NYC  c.3  t.0
  

明日は‥。


こんばんは。


今日も模試でしたー

もはや模試受けすぎて結果が返ってくるころにはいつのどの模試か全く覚えてないんですが、これも受験生の宿命ですよね・・

世の受験生の方々、頑張りましょー!←



ですが、今週は日曜日が空いたので明日は街に(←)買い物に行ってきます!

本屋に行ってマフラーと手袋買いに行って・・・ジャニショに行ってきます

ジャニショで使うであろうお金を計算したら恐ろしいことになったんですが、できるだけ頑張りたいです‥

待ってろ、知念さーん!



あ、hanakoも買ってこれたらいいな〜


ではめっちゃ短いですがこのへんで失礼します

また明日^^


拍手&ランキングクリック、ほんとにありがとうございました

その他  c.2  t.0
  

カップリングとジャニショ新グッズ。

こんばんは。


今日未定だったカップリングが発表されましたね!

「スノウソング」
「2人掛けの場所」

の2曲ということで。

両方とも冬のラブソングチックなにおいがぷんぷんしますが(笑)、早く聞けるのが楽しみです^^



それからジャニショに新しい写真とグッズが出てるそうですね!

写真のほうはJUMP(と中山くん重岡くん向井くん)inハワイで、枚数は少ないけどかなりレアな感じのショットだとか。

グッズのほうはNYCinニューヨークでこちらもまた貴重な感じだとか。

確か550円のミニファイルセットでステッカーとシールがついてて、3人それぞれ2種類ずつあるって言ってた気がします‥←あいまい


うーん、そのうちジャニショには行っときたいなぁと思ってたんですが‥
時間とお金がないんですよね。←

そのうち参考書とか赤本買いに行くときにあわよくばジャニショにも寄ってきたいなと思っております(笑)


では短いですが、今日はこのへんで〜


拍手&ランキングクリックしてくださった方、本当にありがとうございましたわーい

コメレスは明日パソコンからします。
(れいな☆さん、お待たせしてすみません;;)
  

やっと!、とHEY!HEY!HEY!。

こんばんは。

久々にケータイから更新してます携帯



今日はまず、やっとJweb/netとJstormで新曲発売が発表されましたね!

やっぱり公式のとこで見ると喜びもひとしおです(笑)


でもほんとに急いだんでしょうね〜
タイトルと発売日だけって‥(^-^;

何に引っかかって発表が遅れたのかなぁ‥??

私はカップリング未定だからかと思ってたんですが、ジャニ歴長い(←)友達に聞いたら「カップリング未定でも発表は結構よくあるよ〜」って言われたんですよね‥‥

何か他の情報公開待ちとか??

もしかして何かのタイアップとか??揺れるハート

‥‥やめとこう、期待しすぎはよくない。←ジャニファンになって知った大事な教訓(爆)

とりあえず未定の2曲を含め、詳細発表を待ちましょうノーノー



そして今日はNYCラッシュの最後を飾るHEY!HEY!HEY!でしたねひらめき

あそこでNYC3人の憧れてる先輩の動画を選ぶあたり、さすが知念さんだなぁと思いました。

ファンの期待を裏切らず、視聴者の興味も引けて、なおかつ己の欲を満たすという‥イヒヒ

でも17歳の大野くんを見てる知念さんがすごく嬉しそうだったから良かったです^^

ぜひぜひブルーレイにやいてあげてください。>HEY!x3さま(笑)



最後に、実は一昨日から地味にweb拍手をつけてるんですが、気付いてしかも拍手してくださったみなさん、本当にありがとうございます!

そしてジャニーズブログランキングのほうのクリックもしてくださっている方々、本当にありがとうございます!

毎日チェックするのは厳しい状況なのですが、しばしばランキングを覗くとクリックしてくださってる方がいるというのが確かにわかって、とても嬉しく、ありがたく思っています。

これらを励みに頑張りますので、どうぞこれからもよろしくお願いします^^!
  

まだかな〜、とマーガレット。


こんにちは。


先日の新曲発売の記事に、大事な大事な発売日を書くのを忘れていたことに今気付いた澄衣です。←

発売日は12月15日ですね。

すっかり忘れてました、すみません



でもなかなかJUMP新曲発売のニュースがJweb/netに出ませんね‥

カップリングがまだ未定なこともあって、正式発表に時間がかかってるのかな〜とは思いますが‥
いくら何でも遅すぎる気が

もうとっくに音源やPV収録は終わってるだろうに・・

この調子だと今日のJUMPaperでも中島くんはまだ新曲について書けないんだろうな‥と思うと残念

早く本人たちから新曲について聞きたいです



さて、もう一つは嬉しいニュース!

なんと11月20日発売の「マーガレット」に知念さんが登場!!

先月山田くんも登場した「Margaret Boyfriend Series」っていうやつですね。

「撮り下ろし写真&インタビュー満載♪」で6ページも・・

知念さんが6ページ知念さんがろくページちねんさんがろくぺーじちねんさんが・・(エコー)←

楽しみすぎるっっ



ところで「NYC雑誌まとめ〜その他編◆」が書き終わってないんですよね・・

あとオリスタとhanakoだけなのに・・
なかなかhanakoが手に入らない・・
どこで売ってるのあれ・・涙

買い次第更新したいと思います。



では私はJUMPaper更新まで、勉強してきます

ラグビー部頑張れ〜

  
| 1/68PAGES | >>